FAQ
Q
送料について
A
全国一律200円でお送りいたします。ポスト投函されますので、ご不在時でもお受け取りいただけます。お買い上げいただく量によっては、2個口以上となる場合がありますのでご了承ください。2個口以上となった場合でも、ご負担いただく送料は200円です。なお、5,000円以上ご購入の場合、送料は当店負担となります。
Q
商品の発送について
A
ご注文いただいた商品は、3営業日以内に発送いたします。
Q
営業日について
A
月曜日は定休日となっております。それ以外は現在営業日となっております。なお、月曜日以外に店休日を設ける場合がございます。
Q
300gの商品について
A
300gの商品については、150g×2袋となります。1袋は豆で、もう1袋は粉での発送も可能です。ご希望の場合はその旨をコメント欄にご記載ください。また、ご注文の選択の際に(豆)と(粉)のどちらを選択して頂いても、この対応は可能です。
Q
コーヒー豆を挽いて送ってもらえますか?
A
商品をご選択いただいた後の商品のご購入ページにて、豆のままか粉にするかお選びいただけます。
Q
コーヒー豆の油分について
A
淹れたコーヒーやコーヒー豆に油分が浮き出ていることがありますが、品質上、問題ございません。
Q
商品の返品について
A
商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届けした商品に破損等の不備があった場合は、商品到着後、7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
なお、お客様のご都合やご想像の味と違うなどの理由による返品はご遠慮下さい。
Q
ギフトラッピングについて
A
現在、ギフトラッピングは行っておりませんが、今後対応する予定です。